Feb 26, 2015

AKERUKA Group Gift, Slink update

Dress : AKERUKA - [AK] Cowl neck dress (1L$, Group Gift)

Slink Physique Mesh BodyがV2.1になっていたので、
アップデートしてきました。
主な変更点
・アルファーがさらに細かくなりました。
・デフォルトのスキンがHUDから選べるようになりました。
・アルファーの組み合わせを保存しておけるようになりました。
・ボディのシェイプが変更されてます!
(これが一番大きいと思うのですが、胸の形とか腰とか変わってるようです。)

同じく手足もバージョンアップ。
ネイル、タトゥー、サイズの変更などがひとつのHUDになりました。


No comments:

Post a Comment